ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年11月24日

チーズフォンデュ

チーズフォンデュやってみましたチョキ

チーズフォンデュ

ニンニクを鍋の中に満遍なく塗って、チーズ、白ワインを入れて温めるニコニコ

チーズフォンデュ

付属の固形燃料を使いましたが、あまにりも頼りないので
結局シングルバーナーを使う事に・・・汗
(部屋の中では十分注意しましょう!)

材料は、フランスパンとブロッコリーにしましたが、ウインナー・アスパラ
人参・じゃがいも等もいいでしょうねチョキ

チーズフォンデュ


*ポチッと応援よろしくですチョキ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

チーズフォンデュ


*みんなで止めよう温暖化ニコッ

チーズフォンデュ


同じカテゴリー(フォンデュ)の記事画像
チョコフォンデュ
同じカテゴリー(フォンデュ)の記事
 チョコフォンデュ (2007-12-09 21:44)

この記事へのコメント
美味しそう~^^!!

チーズ好きにはたまりません^^

昔プチトマトもやってみました

美味しかったですよん^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月24日 17:49
>simojiさん

とろ~り、熱々チーズが絡んでたまらんです(^-^ )

プチトマトですか?
今度、チャレンジしてみますρ( ^o^)b_♪
Posted by マッキーマッキー at 2007年11月24日 18:36
お邪魔します。
チーズ好きの私には堪りませんねぇ~(^^ゞ
寒いこれからの時期、身体も温まっていいですね!
Posted by ミモンパ at 2007年11月24日 18:59
うは~(>_<)たまりませ~ん!
おいしそ~う!
うちも、やろ~っと♪
家族で、わいわいと楽しいでしょうね(*^^)v
Posted by ぷっきー at 2007年11月24日 22:19
>ミモンパさん

これは病みつきになりそぉです。笑!
酒も進みまっせ(^-^ )
Posted by マッキーマッキー at 2007年11月24日 22:29
>ぷっきーさん

「そんなに一人で食べないでよ!」・・・
「そんなにグリグリ付けないでよ!」・・・
わいわい喧嘩しながら食べました。笑!
Posted by マッキーマッキー at 2007年11月24日 22:35
大好きです(o^ ^o) /

わいわい食べると更に美味しくなるし
是非キャンプでもやりたいメニューですね^^
Posted by バトンパパ at 2007年11月25日 11:03
ちょいと洒落た おつまみ。
ビールの見ながらも良いですよね!
Posted by jun-boh at 2007年11月25日 12:35
>バトンパパさん

外では食べても家でやるのはお初でした(^-^ )

手軽だし、楽しいし・・・
これはキャンプでもやりたいメニューですぅ♪
Posted by マッキー at 2007年11月25日 16:46
>jun-bohさん

酒好きのjun-bohさんは、更に酒が捗りますよ~(^-^ )
それにしてもチーズ好きな人って多いんですね(@_@)
Posted by マッキー at 2007年11月25日 16:50
初めまして♪
立川で不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

美味しそうですね(^ ^)

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
Posted by 立川市賃貸 at 2010年06月11日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズフォンデュ
    コメント(11)