ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年12月16日

郡山温泉

さすがに12月で仕事も忙しく、更に疲れた体に追い討ちを掛けたのが
14日(金)の横浜出張・・・それも日帰りタラ~
この週末、嫁さんと子供は友達と那須のペンションへ泊まりに行って
マッキーは留守番汗  初めから誘われず(T-T)
まぁ、週末は1人なので体のケアをしようかと温泉へ行ってきましたチョキ

昨日は前回、紹介した東北原温泉ダッシュ
今日の午前中は郡山温泉↓でまったりしてきましたニコニコ
ただの風呂好きなオヤジかも。笑!

郡山温泉

ここは確か私が小学校の頃に温泉が湧いて出来た温泉です。
当時はビニールハウスっていうか、ブルーシートで覆われただけの
温泉だった様な気がしますが、今じゃ宿泊が出来るまでになってます。

郡山温泉

泉質はアルカリ性の単純温泉で泉温は程よい感じニコニコ
だだ、年々 塩素臭がきつくなるのは気になるところ汗
1回入浴(90分)が300円とリーズナブルなので割り切ってますが
何とかして欲しいものですタラ~


【DATA】
郡山温泉
福島県郡山市大槻町字西勝の木38-1
電話:024-951-1231

泉質:アルカリ性単純温泉
泉温:41.8℃
効能:リウマチ、神経麻痺、運動機能障害
    疲労回復、胃腸病

<入浴料>
一回入浴(90分)
 大人:300円(中学生以上)
 子供:200円(3歳以上)

一日入浴
 大人:1,200円(中学生以上)
 子供:600円(3歳以上)

入浴時間:9時~21時




*ポチッと応援よろしくですチョキ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

郡山温泉


*みんなで止めよう温暖化ニコッ

郡山温泉


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
日帰り温泉 ~ちゃぽランド西郷~
日帰り温泉
温泉でまったり
芦野温泉
いで湯と渓谷の里へ
足湯に出会う
同じカテゴリー(温泉)の記事
 日帰り温泉 ~ちゃぽランド西郷~ (2008-02-10 01:10)
 日帰り温泉 (2008-01-14 00:06)
 温泉でまったり (2007-11-17 21:54)
 芦野温泉 (2007-08-25 22:42)
 いで湯と渓谷の里へ (2007-07-15 15:47)
 足湯に出会う (2007-07-07 14:30)

Posted by ローゼン at 13:49│Comments(10)温泉
この記事へのコメント
お邪魔します。
お留守番お疲れ様です^^;
それにしても、温泉で300円はお安いですね!
リーズナブルなお値段だと気が向いた時に
行けて良いですよねぇ(^^)v
Posted by ミモンパ at 2007年12月16日 18:57
出張おつかれさまです。
温泉で復活してください
ママさんと息子さん不在とは^^

ソロキャンプとかどうですか(o^ ^o) /
Posted by バトンパパ at 2007年12月16日 20:47
温泉三昧の週末

贅沢じゃないですかぁ~^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月17日 01:39
塩素臭・・・90分嗅ぎ続けるのはシンドイっすねぇ。
近辺に温泉けっこう有るんですか?
羨ましいなぁ・・・^^
Posted by jun-bohjun-boh at 2007年12月17日 11:59
こんにちは

日帰りの出張お疲れ様です!
300円で、まったり ゆったり ほっかほか♪
疲れもとれましたか~\(^o^)/
Posted by ぷっきー at 2007年12月17日 14:19
>ミモンパさん

ここは銭湯より安いですよ(^-^ )
まぁ、土日と留守番だったんで風呂入りぐらいしかなくて・・・笑!
Posted by マッキー at 2007年12月22日 22:11
>バトンパパさん

ソロキャンプ、いいですねぇ(^-^ )
今の時期は・・・勘弁。笑!
Posted by マッキー at 2007年12月22日 22:13
>simojiさん

今の時期だと温泉ぐらいしか思いつかない
オヤジなんですぅ(^-^ )
Posted by マッキー at 2007年12月22日 22:13
>jun-bohさん

塩素臭、辛いでしょ?笑!
私の住んでる郡山は何処を掘っても温泉が
出ると言われてまして、近所にも結構あるんですよ(^-^ )
Posted by マッキー at 2007年12月22日 22:15
>ぷっきーさん

疲れもふっとんだんですが・・・
この一週間でまだ疲労が蓄積です(T.T)
Posted by マッキー at 2007年12月22日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郡山温泉
    コメント(10)