ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年12月22日

シーフードレストランメヒコ

息子の誕生日って事もあり、先週になりますがシーフードレストランメヒコでお祝いをしましたニコニコ

ここ、メヒコは知ってる方は知ってるかと思いますが「フラミンゴ館」、
「水族館」とあり、私の住んでる郡山は「フラミンゴ館」↓となります。

シーフードレストランメヒコ

シーフードレストランメヒコ
まぁ、このようにレストランの中央にフラミンゴが居て、それを見ながら
食事が出来る訳ですニコニコ
子供には大人気で、ガラス張りになってるので臭いもありません。

ここのオススメはやはりカニピラフ

シーフードレストランメヒコ
殻無しにしましたが、殻付きの方がオススメです。
また、お持ち帰り用の「カニピラフ折」もかなりボリュームがあって
いいですよニコニコ

ビーフシチューやグラタンはこんな感じ↓

シーフードレストランメヒコ

シーフードレストランメヒコ

それで、今回は息子の誕生日とあってケーキのサービスもありましたチョキ

シーフードレストランメヒコ
従業員の方、7~8名ぐらいが私達のテーブルを囲んで
「バースデーソング」を唄ってくれるのですが、結構照れます・・・タラ~

楽天市場でもメヒコカニピラフがお求め出来ますので
ご興味のある方は是非ニコニコ



*ポチッと応援よろしくですチョキ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

シーフードレストランメヒコ


*みんなで止めよう温暖化ニコッ

シーフードレストランメヒコ


同じカテゴリー(外食)の記事画像
いまの家@西郷
新蕎麦じゃ(^-^ )
海の幸♪
懐かしい~、この味!
うさぎの森キャンプレポ②
蕎麦屋へ立ち寄り
同じカテゴリー(外食)の記事
 いまの家@西郷 (2009-11-03 19:00)
 新蕎麦じゃ(^-^ ) (2007-11-07 00:09)
 海の幸♪ (2007-10-08 17:25)
 懐かしい~、この味! (2007-09-21 00:22)
 うさぎの森キャンプレポ② (2007-09-18 23:37)
 蕎麦屋へ立ち寄り (2007-06-17 21:48)

Posted by ローゼン at 23:11│Comments(11)外食
この記事へのコメント
メヒコって福島が本店でしたっけか?

めっちゃ量があるんですよね~^^;


あれ~確か仙台は無くなった??
Posted by simoji at 2007年12月23日 00:44
お邪魔します。
息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
メヒコ・・・、知ってるけど入った事ないですねぇ(^^ゞ
フラミンゴ見れるのも楽しそうだし、
料理もどれも美味そうで、ファミリーには最高でしょうね!
Posted by ミモンパ at 2007年12月23日 21:16
>simojiさん

元々は福島県いわき市にある店が本店ですね(^-^ )
何年か前に民事再生法を適用したのですが、頑張ってますね。
Posted by マッキー at 2007年12月23日 22:36
>ミモンパさん

ミモンパさんもご存知のようで(^-^ )
カニピラフはおすすめですから、福島に来た際は是非ご賞味下さ~い♪
Posted by マッキー at 2007年12月23日 22:41
Happy Birthday To 息子さん!(^_^)∠※ PAN!

おいしそうだし、量が多いのは私好みです。(笑)
店員さんに囲まれて・・・恥ずかしいんですよねぇ。
そんなに大げさにしないでくれぇ~って感じ。(^^;
Posted by jun-boh at 2007年12月24日 09:43
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

歌のプレゼントは息子さん
喜んだでしょう^^
どれも美味しそうなメニューで
ジュルジュルです。

私は水族館の方は照明は暗すぎて苦手です。
Posted by バトンパパ at 2007年12月24日 10:41
♪息子さん、お誕生日 おめでとう!♪\(^o^)/

お店に、ほんものの フラミンゴ! すごっ(゜o゜)
子供さんは、大喜びですね
しかし、ほんとに おいしそうなメニュー!!
食べた~い お腹へったよ~(>_<)

そのサービスのケーキは、無料なんですか?
Posted by ぷっきー at 2007年12月24日 16:37
>jun-bohさん

ありがとです(^-^ )
店員さんに囲まれてのバースデーソングは赤面もんでしたよf(^^;) ポリポリ
Posted by マッキー at 2007年12月24日 17:02
>バトンパパさん

水族館の方は行ったことが無いんですよ・・・
照明が暗めなんですね?
Posted by マッキー at 2007年12月24日 17:05
>ぷっきーさん

子供達はフラミンゴに大喜びですよ(^-^ )
それと、このケーキは無料でした。
予め誕生日と言う事で予約しておくと、ケーキが
サービスとなりますよ♪ (★^▽^)V
Posted by マッキー at 2007年12月24日 17:08
お邪魔します。
少し早いのですが、実家に帰るので
年末のご挨拶を(^^ゞ
今年は大変お世話になりました、
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年を~(^^♪
Posted by ミモンパミモンパ at 2007年12月29日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーフードレストランメヒコ
    コメント(11)