ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月28日

晩秋の山歩き

今日は近所の里山、高篠山へハイキング山

 ⇒だいたいこの辺です(MAP)
キャンプ場(バンガロー・テントサイト)を始め、体育館やハイキングコース
などがある森林公園です。

晩秋の山歩き

キャンプ場脇に頂上まで1Kmの標識があり、ここからスタートニコッ
AM10:30

晩秋の山歩き

しばらく歩くと「大木立コース」と「やまなみコース」に分岐しますが
こなら、ケヤキ、栗の木が立ち並ぶ「大木立コース」で山頂を目指す事に
しました。

晩秋の山歩き

時折、「落ち葉のじゅうたん」が広がりシャカシャカと踏みしめる
音が実に気持ちよく感じますもみじ01

晩秋の山歩き

歩き始めて40分、山頂付近の展望場へ・・・
安積平野'(郡山市)を眺望カメラ

晩秋の山歩き

しばらく山頂付近を徘徊し下山。
キャンプ場前の駐車場にはオイラの車だけ汗PM12;00
誰も居ない独り山歩きでした。


晩秋の山歩き





*ポチッと応援よろしくですチョキ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

晩秋の山歩き


*みんなで止めよう温暖化ニコッ

晩秋の山歩き




*ポイントを貯めてお小遣い稼ぎはニコニコ



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
プチトレッキング
秋の味覚!
たけのこ、ニョキッ②!!
たけのこ、ニョキッ!!
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 プチトレッキング (2009-11-01 13:48)
 秋の味覚! (2007-10-04 22:47)
 たけのこ、ニョキッ②!! (2007-05-27 22:26)
 たけのこ、ニョキッ!! (2007-05-20 17:16)

Posted by ローゼン at 22:02│Comments(4)山歩き
この記事へのコメント
お久しぶりです。久しぶりに覗いてみたら、更新していてビックリ(^^)
元気そうで何よりですね。山歩きかぁ・・忙しい日常から解放されるひと時、うらやましいです。
Posted by ジュンチ at 2009年11月29日 00:04
>ジュンチさん

ご無沙汰してました( ^-^)

何しろ一年以上も更新しないで
放置してましたからね~。f(^^;)

山歩き・・・
メタボ対策にもなりますね。笑!
Posted by マッキー at 2009年11月29日 09:29
お邪魔します。
あ~ここ、オフ会で行きましたよ!
段々サイトがなつかしい~♪

良いとこですよねぇ。
また行ってみたいなぁ(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年11月29日 10:10
>ミモンパさん

こんにちは( ^ ^ )/

オフ会の記事は見ましたよ~(..)

ここは風が強いのが難点ですが、
景色もいいところなんですよね~。
今年もバーベキューや子供と虫取りに
何度か出掛けました。
Posted by マッキー at 2009年11月29日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の山歩き
    コメント(4)