ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年08月06日

真夏日の鳥野目キャンプ②

以前、紹介しましたが土曜日は花火大会もあり、これを目当てに
キャンプに来た人も多いようでした(・_☆)
とは言っても、思ったよりフリーサイトも混み合ってなくオートサイトも
いくつか空いてる状態(・o・)
入場規制でもしてたのでしょうか!?
前日も当日も「オートサイトに空きは無い」って言ってたのにムカッ

本題の花火大会ですが案内ではPM7:00からとなってましたが、
なかなか始まらず・・・
「ここからは見えないのか?」「どこから見えるんだ?」といった感じで
みんなソワソワ汗
で、結局始まったのがPM8;00!見えました(^^)

真夏日の鳥野目キャンプ②

真夏日の鳥野目キャンプ②

決して大きな花火大会ではありませんが、ビールに枝豆を摘みながら
夏の風物詩を十分楽しめましたニコニコ

真夏日の鳥野目キャンプ②


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ真夏日の鳥野目キャンプ② ←ポチッと応援よろしくです(*^ー゚)v  



真夏日の鳥野目キャンプ② ←みんなで止めよう温暖化!
  クールビズしてますか?(;゜▽゜A``



遅ればせながら
GWキャンプ予約
真夏日の鳥野目キャンプ①
通行手形届く
明日のキャンプ
昨年のGW
 遅ればせながら (2008-06-07 22:25)
 GWキャンプ予約 (2008-02-02 12:45)
 真夏日の鳥野目キャンプ① (2007-08-05 23:36)
 通行手形届く (2007-07-31 23:35)
 明日のキャンプ (2007-07-27 22:43)
 昨年のGW (2007-04-28 02:04)

この記事へのコメント
ビールに枝豆、そして、花火・・・まさに夏の風物詩。
それをキャンプで味わえるなんて・・・羨ましい限りです。
ビールはジョッキーで飲みたくなりますね(^^)
Posted by jun-boh at 2007年08月07日 09:54
贅沢なおつまみですね~♪
Posted by simoji at 2007年08月07日 12:18
お邪魔します。

夏を満喫されてる感じがしますね。
キャンプをしながらって言うのがまた羨ましい♪
Posted by jinkai at 2007年08月07日 15:37
お邪魔します。
実は私も以前にキャンプ中に花火見た事あるんですが、
結構、花火が遠くて微妙でした(笑)
高く打ち上がった時だけバッチリみたいな・・・(^^ゞ
夏の風物詩を十分楽しめた、マッキーさんとはえらい違い(爆)
Posted by ミモンパ at 2007年08月07日 18:27
ほんとに、キャンプで花火をみれるなんて
すてきですよー!
わたしも、一度経験してみたいっす(^_-)-☆
やっぱり、ビールには、枝豆だー!
Posted by ぷっきー at 2007年08月07日 21:46
>jun-bohさん

これでもう少し涼しければ最高でした(^-^ )
でも暑いからビールも旨いわけで・・・
Posted by マッキー at 2007年08月07日 22:32
>simojiさん

質素なつまみですが、ビールのお供ですね(^-^ )
スピードメニューです。
Posted by マッキー at 2007年08月07日 22:34
>jinkaiさん

それにしても暑い週末でした(・o・)
ホント、違った意味でも夏を満喫できましたよ。
Posted by マッキー at 2007年08月07日 22:37
>ミモンパさん

花火って意外に遠く感じることがあるんですよね(¨*)(*¨)

ここも尺球クラスだとバッチリ見えますが、
木が邪魔して微妙な時も。
Posted by マッキー at 2007年08月07日 22:46
>ぷっきーさん

キャンプで手持ち花火はやりますが、打ち上げ花火は格別ですね(^-^ )

>やっぱり、ビールには、枝豆だー!

今度の初キャンプは飲み過ぎるのでは?笑!
Posted by マッキー at 2007年08月07日 22:59
贅沢なおつまみ=花火のことでした(^◇^;)

もちろん枝豆も欠かせませんね♪
Posted by simoji at 2007年08月08日 21:23
>simojiさん

なるほどですね(f^^)
頭の回転弱くて・・・
Posted by マッキー at 2007年08月08日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏日の鳥野目キャンプ②
    コメント(12)