ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月27日

明日のキャンプ

明日は鳥野目河川公園オートキャンプ場へ行ってきます車

明日のキャンプ
人工的に造られた公園ではありますが、緑が豊かでお気に入りの
キャンプ場ですニコニコ

明日のキャンプ
息子は場内を流れる川で水遊びをしたいとか(゜▽゜*)
気になる週末の天気も何とか持ちそうでしょうか?(T人T)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ明日のキャンプ ←ポチッと応援よろしくです(*^ー゚)v  



明日のキャンプ ←みんなで止めよう温暖化!
  クールビズしてますか?(;゜▽゜A``



遅ればせながら
GWキャンプ予約
真夏日の鳥野目キャンプ②
真夏日の鳥野目キャンプ①
通行手形届く
昨年のGW
 遅ればせながら (2008-06-07 22:25)
 GWキャンプ予約 (2008-02-02 12:45)
 真夏日の鳥野目キャンプ② (2007-08-06 23:06)
 真夏日の鳥野目キャンプ① (2007-08-05 23:36)
 通行手形届く (2007-07-31 23:35)
 昨年のGW (2007-04-28 02:04)

この記事へのコメント
楽しんできてくださ~い!
いってらっしゃ~い(^o^)/
Posted by ぷっきー at 2007年07月28日 08:41
5,6年前に2度行ったことがあります。
おっしゃる通り人工的ですが、子供を遊ばせるには丁度良い
広さのキャンプ場ですね。
楽しんできてください。(^^)
Posted by jun-boh at 2007年07月28日 12:36
お邪魔します。
今頃はキャンプ場でしょうねぇ~(^^♪
暑いので川で水遊び最高でしょう!
そして、ビールも美味い(^_^)v
楽しんできてくださいね!
Posted by ミモンパ at 2007年07月28日 13:50
>ぷっきー さん

今頃、キャンプのはずが・・・
朝、起きると嫁さんが夏風邪ぜでダウン(*x_x)
大事をとって今回はキャンセルとなりました。
Posted by マッキー at 2007年07月28日 21:26
>jun-bohさん

そうなんですよね。子供に遊ばせるのには
は丁度良いのですが・・・↑この通り今回は
残念ですε=(・o・*)
Posted by マッキー at 2007年07月28日 21:30
>ミモンパさん

>今頃はキャンプ場でしょうねぇ~(^^♪

 の筈が・・・今回は仕方ないですね。
Posted by マッキー at 2007年07月28日 21:32
キャンプ中止でしたか・・・そりゃ残念です・・・

mamaさん全快してもらって次回ですね♪
Posted by simoji at 2007年07月30日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のキャンプ
    コメント(7)