ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月17日

ついに我が家にも・・・

昨日、久々にSPORTS DEPO、WILD-1とキャンプ用品を見に
はしごをしましたが、物欲に取りつかれる出来事がニコッ

ついに我が家にも・・・
先ずはSPORTS DEPOでDOが所狭しと並んでるコーナーを眺め
やはり欲しい・・・でも我慢かな(嫁さんに言えない。恐っ!)

そしてWILD-1へ移動し、またもやDOを眺める( ・_・)キョロキョロ
んっ、「ユニ製ホットケーキパンプレゼントはラスト1個となりました」と
DOの箱に可愛らしい文字のポップが貼ってある。

ノベルティに非常に弱いマッキーは、取り敢えず赤子を抱くように
大事に抱える・・・。

ついに我が家にも・・・

嫁さん「アンタ、なに抱えてんの・・・」
マッキー「これ、付いてるんだって・・・。最後の1個だってよ・・・。
      これでホットケーキー作ったら子供が喜びそうだよね・・・」汗!
嫁さんに訳の解らん御託を並べる。
嫁さん「ホント、DO、DOってうるさいねぇ・・・買えばいいでしょ!」

何と奇跡が起きました!
マッキーの熱意が通じたのか、嫁さんもノベルティにつられたのかどうかは
定かではありませんが・・・ニコッ

ユニフレームサマーフェア2007開催中とあってこんな物も
いただきましたニコニコ

ついに我が家にも・・・
シングルマグは無くなったとの事で折りたたみナイフと巾着袋?です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへついに我が家にも・・・ ←ポチッと応援よろしくです(*^ー゚)v  



ついに我が家にも・・・ ←みんなで止めよう温暖化!
  クールビズしてますか?(;゜▽゜A``


同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
100スキに出会う♪
安全対策で!
あぶく銭でポチッ!
おまけグッズを試す
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 100スキに出会う♪ (2007-12-29 22:33)
 安全対策で! (2007-10-18 23:41)
 あぶく銭でポチッ! (2007-07-29 23:52)
 おまけグッズを試す (2007-07-21 22:20)

この記事へのコメント
お邪魔します。
わぁ~い!やったね、マッキーさん(^^♪
しかも、ユニですか!凄く良いらしいですよ、いやぁー羨ましい!
ホントは私もユニDOが欲しかったけど・・・、
予算オーバーでした (T_T)
ん~、レポが楽しみです(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2007年07月17日 22:58
わーおめでと~う!ございます!
ホットケーキを、焼くのが、ついてくるのならば
うちも、買っちゃいます()
Posted by ぷっきー at 2007年07月17日 23:06
>ミモンパさん

にゃは!
メンテが楽って聞いてたので、これが
欲しかったのですよ(゜▽゜*)
>ん~、レポが楽しみです
ミモンパさんのレシピを参考に作ろうかなと・・・
Posted by マッキー at 2007年07月17日 23:58
>ぷっきーさん

ホットケーキパンを見ながらどこで焼くんだろう・・・って嫁さんと見てたのですが(゜゜*)

ぷっきーさんもノベルティには弱そう?笑!
Posted by マッキー at 2007年07月18日 00:13
お~っと、物欲に走り始めましたね!(^^)

我家のDOは暫くお休みしてますが、最近はこのメーカーのスキレットが重宝してます。

と言いながらも大した物は作ってないですが・・・・
Posted by frend2 at 2007年07月18日 00:19
スーパーディープ!!

こりゃ羨ましぃ・・・粘ってみるもんですね♪

しかもホットケーキパン付ですか!

いいなぁ・・・
Posted by simoji at 2007年07月18日 00:47
>frend2さん

物欲!
欲しいと考えれば考えるほど手に入れたいと思うわけで・・・怖いっす!(^-^;
Posted by マッキー at 2007年07月18日 23:17
>simojiさん

あまりにもシツコイので呆れたのか・・・
ラッキーでしたよ(゜▽゜*)
Posted by マッキー at 2007年07月18日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに我が家にも・・・
    コメント(8)