ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

-天気予報コム-
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ローゼン
ローゼン
福島県在住のオヤジ。
福島、栃木を中心に嫁さん、7歳の息子の三人で
キャンプを楽しんでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月05日

窮屈感にめいるε=(・o・*)

仕事の出張で時々ビジネスホテル泊があるのだが、窮屈な部屋に
どうしても慣れないo(*≧◇≦)o″
シングルルームなので仕方ないのだが、あの部屋の圧迫感と
いうか閉鎖的な空間というか・・・

窮屈感にめいるε=(・o・*)

まぁ、夜は酒を飲んで寝るようにして
楽しみは朝食バイキングでしょうか・・・マッキーは和食派なんですがニコッ



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
山歩きへの目覚め??
今年の運勢は?
第84回箱根駅伝
謹賀新年
2007年BESTキャンプ
餅つきぺったん
同じカテゴリー(雑談)の記事
 山歩きへの目覚め?? (2009-11-15 21:42)
 今年の運勢は? (2008-01-04 21:54)
 第84回箱根駅伝 (2008-01-02 08:37)
 謹賀新年 (2008-01-01 01:11)
 2007年BESTキャンプ (2007-12-30 23:52)
 餅つきぺったん (2007-12-01 22:59)

Posted by ローゼン at 23:58│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
お疲れ様です。
完全密閉という空間ですよね。
それに慣れちゃいけません(--;)
慣れちゃうとキャンプ行ったとき広すぎて怖くなるかも(^^;)
Posted by jun-boh at 2007年07月06日 09:55
ビジネスホテルって、そんなに狭いのですか(゜o゜)
でも、ちょっと楽しそうとか思ってみたり(^^ゞ すびばせん
Posted by ぷっきー at 2007年07月06日 10:21
お邪魔します。
私、窮屈なの割と平気かも・・・(^^ゞ
ビジネスホテルでも、カプセルホテルでも
寝れちゃいます(笑)
ただ、布団の裾がマットに入ってて、足が出せない
あの状態は絶対ダメ!全部出してから寝ます^_^;
Posted by ミモンパ at 2007年07月06日 20:05
>jun-bohさん

こんばんは(^▽^*)

そうなんですよねぇ!キャンプの広々とした
開放感とのギャップなんでしょうか。
恐らく、いくら泊まってもストレスを感じる
だけで慣れないでしょう(T△T)
Posted by マッキー at 2007年07月06日 23:04
>ぷっきーさん

恐らく、マッキーは連泊したら発狂する
でしょう(@¬ε¬@)ぶぅ
そのぐらい狭いですよ・・・
Posted by マッキー at 2007年07月06日 23:10
>ミモンパさん

こんばんは(^▽^*)

>布団の裾がマットに入ってて、足が出せない あの状態は絶対ダメ!

同感です!マッキーも全部出しちゃいます。
Posted by マッキー at 2007年07月06日 23:13
子供の頃から・・・変わりませんよね~

バイキングが好き! って
Posted by simoji at 2007年07月06日 23:24
>simojiさん

何があるのか楽しみですよね(^▽^*)

あれもこれも食べたくなるけど・・・
すぐお腹がいっぱいになってしまう。
Posted by マッキー at 2007年07月07日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窮屈感にめいるε=(・o・*)
    コメント(8)